2014-07-21

リーダーが明らかに仕事できないんだけどどうにかしてほしい。

 

常識的範囲を超える物忘れと物覚えの悪さ。

感情に振り回されて仕事をする。

人の話を聞かない。

的外れな思いつきと判断力。

 

一部上場企業主任なんだけど、

この人若年性の痴呆症なんじゃないのかな。。

要領が悪い人、の域を超えている気がする。

 

相談して一緒に仕事しようとすると、余計面倒くさい形になるので、

リーダーには事を済ませてから報告するようにしているけど、

上手く折り合いがついていない。

 

言った事忘れてるので、一から説明することになって大変イライラする。

覚えてくれている、とこの人にまだどこかで期待しているかイライラするんだろうか。

それとも私の記憶の引き出し方が下手なんだろうか。

なんにせよ、未熟だなぁ私。

 

あ、あと車の運転がどうしようもなく下手なので、公道にでないでほしい。。

  • 相談して一緒に仕事しようとすると、余計面倒くさい形になるので、 リーダーには事を済ませてから報告するようにしているけど、 上手く折り合いがついていない。 典型的現代...

  • そういう人間は、”処理”するしか無いんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん