2014-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20140716193447

はいはい

で、何やってんの?

当然京大数学科にでも進んだか?

その辺説明してみ?



あと、あの程度のことを覚えられないようならただの馬鹿から数学満点なんて取れるわけないぞ、現実的に。

お前は複素数とかの定義とかどうやって覚えてるんだ?

すべての基礎公式はどう覚えたんだ?

九九はどうやって覚えたんだ?

数学問題が書いてある漢字はどうやって覚えたんだ?

バカ休み休み言え

  • ちょっとまってちょっとまって横だけどさ、 元増田ってこれだよね? http://anond.hatelabo.jp/20140714193005 一行目も読んでないってこと? そんなことってあり得るの?

  • 普通に医者だけど。 ちなみに、二次方程式の解の公式は暗記せずに導くほうが遥かにいいぞ。遥かに問題が解きやすいし応用がきく。 だから覚えてなかったし覚えられないとも思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん