2014-07-02

なんで誰もわたしに欲情してくれないんだよ!

ブッサイクに産まれたから34歳でまだ処女だ!

なんでなんだよ!

なんで誰もわたしに欲情してくれないんだよ!

小学生プール時間の度に水着を着てるわたしの前を吐いた真似をして通りすぎた男子共!

てめえらがすっかり忘れててもFacebookチェックしてるかな!

嫁の顔もガキの顔も名前学校もとりあえず頭に入れて呪詛ってるからな!

気持ち悪くて悪かったな!醜くて悪かったな!

男なんて全員この世から消え失せろ!

死ぬほど男を呪ってるのに男に欲情されたいブッサイクで惨めなわたしも消え失せちまえ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん