2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628193327

まああんたの言うこともある程度はもっともな話なんだが。

この文章からだけでは、差別を否定するのを面倒くさがっていると、とらえられても仕方ないかもしれん。


ただ過剰に反応するのはいかがなものかと思うわけだ。

実際に行動するっていうのは、過剰に反応するってことだろ?

から思っているんだが、こういう問題に具体的な行動はただ問題を助長するだけ。逆効果だと思っている。

ある程度の行動は必要かもしれんが、ほどほどにしないといけない。


自分にできることは、ただ差別をしないことだけだと思っている。

そして、少しずつその空気を周りに広げていくことしかできない。


地道な作業だが、ずっと実践している。

差別主義者と変わらん、とは心外だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん