2014-06-28

コミックをバズらせてもネットの声として認識してもらえないはてブ

寂しいよね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/27/news042.html

このコンプレックス・エイジの件なんだけどさ。

11月21日ごろから急速にアクセスが増え・・略・・・私たちもいろいろ調べたのですが、影響力あるサイトや有名ブロガーに紹介されたことで、というわけでもなさそうで……。完全に草の根口コミじわじわ広がっていったようです」

って担当が言ってるじゃない。

でさ、以下Googleでの「コンプレックス・エイジ検索ね。

2014年05月30日に限定

2014年11月20日に限定

2014年11月21日に限定

2014年11月22日に限定

この拡散経路はどーみたって、はてブまとめサイト→あれこれ。だよね。

はてブってゲーム業界とかマンガ業界からシカトされてるような気がするけど、ある層には影響力を発揮出来る子だと思うんだけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん