2014-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20140622160125

うーん……「日本語でOK」と自分で言った後に「こんなことも分からないのは低脳!!」でブーメランしてて、しかもその2つ前でブーメランどうこう言ってる。

おまけに前の質問に答えてないから、多分日本語として成立していないのはわざとそうして、ぶん投げたくさい。

……ってことは、多分ひたすら釣り文言をたらしまくるタイプなんだろうけど、その場合消すのが不思議なんだよなぁ。

  • 消すと議論が追いにくいんだよ! どっちがろんぱっぱしてるの!? 脳内ろんぱっぱイクナイ!

    • 消してない方が勝ってるよ。なぜなら論理的に反論しなくても具体的に指摘されたことに答えなくても消さなければ勝ちという脳みそ腐ったゴミによる価値基準だから

  • ほらまた具体的説明をせず答えないと中傷ワードを繰り返すだけのゴミ毎回相手を疲弊させて黙らせるのが勝利なんだろーなーそりゃ、消されるくらい相手にされる価値もないな

  • で、なんの背景の説明はする気ないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん