2014-06-19

最近よく目にするエントリー

「たまに合ってセックスする友人が~」とかで始まるのってあるじゃん

肉体関係のある友人って所謂セフレってやつだよね

セフレがいる人って一部のヤリチンビッチだけだと思ってたんだけど、もしかして普通なの?

恋人じゃないけど流れで…ってよくあるよねー、ってのが世間一般のご意見なの?

大人な増田たちはみんなセフレ持ってんの?

なにそれつらい

  • セフレが居たら増田なんて見ずに腰振ってるぜ?

  • セフレがいない人は風俗に行ってるんですよ・・ セフレがいても風俗に行く人はいますけど・・ まあ、風俗行ったことない人もいますけど・・

  • 別にセックスするのが目的じゃなくても異性と仲良くしてるとそのうちなんとなくやる機会が来る でも大して好きじゃない相手となんとなくセックスしちゃってもそのうち面倒になって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん