2014-06-14

女の子に話しかけられると戸惑いますはてなーだったらわかってくれるはずです

まり可愛くない子だったらまあなんとかなるんですけど、かわいらしい子だと話しかけられたりしたらうわああってなるんです

これわからないから教えてとか、今日は雨だねとか、「うん」とか「そうだね」だけの会話にならない場合はどうしようってなるです。なんで俺に聞くのかなって思うのです。

明らかに彼氏かいるだろうって感じの子とか、もうなんで俺に話しかけるの?って

女の子と話したくないわけとかじゃないんだ。ただ慣れてないから

勘違いするじゃないか。かわいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん