2014-06-13

キアヌ・リーブスが汚い格好をするわけ

たまに俳優キアヌ・リーブス

イケメンなのにぼさぼさの髪、ヒゲでいる姿がネットに上がって話題になっているけれど、

まさかあれを見て本当に「心根は俺ら寄りの人間なんだ」って思っているやつはいないよな?

あれは仕事仕事のつなぎの姿で、次にどんな役がくるかわからないから、髪やヒゲをいじれないだけだぞ。

どんな見た目の役がきてもいいように、伸びっぱなしにしているだけ。

伸びっぱなしだったら長髪の役も短髪の役もできるからね。

専属俳優ってみんなそうなんだけど、ひょっとして意外と知られていない?

  • それ、どっかで本人が言ってたの? 俳優個人のポリシーとしてはありだと思うけど。 よっぽどのちょい役やインディー映画でなければ、役が決まってから撮影開始までにはある程度期間...

  • トム・クルーズとか真田広之も同じ理由でOFFの時は伸ばしっぱなしにしてるね。 特にトムは自分で同じようなこと言ってた。

  • 髪とヒゲはともかく服装とか公園のベンチで一人でサンドイッチ食ってるのとかはなんなんですかね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん