2014-06-11

pixivの新作エロ絵のジャンル固定化が酷い

新作絵チェックしてるけど、艦これ東方ラブライブアイマス検索から削ると新作絵が殆どなくなるし

絵のレベルもかなり下がる

ちょっと遡ると、当時話題になったアニメレベル高い絵師が好きなニッチジャンルの絵が出てくるんだけど

最近はそれすら無くなってる。もう同じキャラの似たような構図の絵は飽きたよ

  • リクエストみたいな仕組みはないの?

    • リクエスト自体は出来るけど、絵師さんの迷惑だしね… 問題は、今まではそういうことしなくてもいろんなジャンルの絵が自発的に投稿されてたんだけど、その文化すら消えてきたって...

  • フォローした絵師だけ見といて、あとはニッチなタグからたどってるなあ・・・。 全体の新着とかランキングは見たことないや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん