2014-06-10

レンタカーじゃ満足出来ない

都内近郊郊外住。

どう考えても金額もメンテナンスレンタカーが良いに決まってるんだけど。

カーシェアとか色々試してみたけどやっぱり所有してる。

趣味性の高い車じゃなく国産ミニバンなのに。

何でかって言うと色々最適化出来ないのが異常にストレス

オーディオの設定とか、カーナビの音量、地点の設定

チャイルドシートの設定。

その他エアコンやらハザードボタンが何処にあるとかガソリンの給油口が右なのか左なのかとか。

空気を吸うように操作出来ないとイラつく。

見ないで操作が出来るようになってないとイラつく。

後は積みっぱなしにしておける荷物かなー。

子供おもちゃとか、DVDとか、自分の外で使う椅子とか。

レンタカー最強」ってのは「デジイチとか運動会の時にレンタルで良いじゃん」

ってのと同じような感じかな(俺はデジカメ全然解らんけど)

いつも手元にあっていつもと同じ物を使うから出来る快適性ってのはやっぱり捨てられないんだよなー。

それに見合う金額か。って事なんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん