2014-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20140530024639

こういう奴って十中八九プライドが高いんだよね。

俺もそういうタイプだったからよくわかる。

自分に言い寄ってくる相手を見下してるだろ?

こんなのが私の初体験の相手なんてありえない。って思って切ってるだろ?

もしとっとと処女を捨てたいと思ってるなら、適当妥協して捨てな。

そうは思わないなら、納得できる相手ができるまで取っておけばいい。

あんたの問題は、処女だってことじゃなくて、

自分プライド高くて相手をえり好みするタイプだってことなのに、それを自覚してないってことだと思う。

記事への反応 -
  • 困ったことがあるんだけどいい年して処女なんだって。私。ヤベー。 しかもソコソコモテると思われてるんだけど、どうしたらいい。 フツーぶってるし、誰も気づいてないどころか清純...

    • こういう奴って十中八九プライドが高いんだよね。 俺もそういうタイプだったからよくわかる。 自分に言い寄ってくる相手を見下してるだろ? こんなのが私の初体験の相手なんてあり...

    • 別に普通に非処女のフリしてやったらいいじゃん。

    • その怖がってるやつらの中にも、 慣れてる感じのイケメンの中にも、 童貞はいて、精一杯アプローチしたのに、 あんたが勝手に自意識過剰振りまいてフラレて、 そいつらに、きっと傷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん