2014-05-29

今日電車でぶったおれました

ライブからの帰り、電車で急に気分が悪くなり、

やばい一回降りよう」と思ったら、もう意識が飛んでた。

起き上がってようやく、自分が倒れてたことに気づいた。

駅に着いていたみたいだったので、朦朧としたまま降りたけど

いろんな人がフォローしてくれてるのがわかる。

大丈夫?と声をかけてくれてる人がいる。

車掌さんを呼んでくれてた人がいる。

ベンチに座り込んで頭も上げられない自分の代わりに、

駅員さんに状況を説明してくれてる人がいる。

でも、朦朧としたままで視界も狭く、確認もできない。

わざわざ電車を降りて落とし物を渡してくれたひとには

なんとかお礼を言ったつもりだったけど、

実際はモゴモゴとしか言えてなかったかもしれない。

たぶん電車に乗っていた人は、関わらないようにしてるか、

電車が止まって腹立ってる人の方が多かったかもしれないけど

助けてくれた人、心配してくれた人、ほんとにありがとう

もう直接言えないから、こういうところでしか言えないけど。

そして、親身にフォローしてくれた学芸大駅の駅員さん、ありがとうございました。

終電も近いときすみませんでした。

こんどから同じような人がいたら、真っ先にフォローするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん