2014-05-23

耳かきロボットキボンヌ

風呂に入って上がると、耳の中が痒い。

綿棒なんてヤワなモノじゃなく、鉄でできた耳かきで掻くと、湿った垢?がごっそり取れて快感

しかし、右耳は利き腕の右手で取りやすからいいが、左耳がどうにもいけない。

左手で掻こうとしても、無理やり右手で掻いても、ある程度のところまで取れるが、奥の方が残っている感じがする。

最近繁華街なんかでは「耳かき屋」があるそうだが、あれって、耳かき本業というより、一種の風俗店と聞いている。

自分風俗はどうでもいいから、「本当に耳を掻いてくれるサービス」が欲しい。

そこで妄想だが、ミクロイドSみたいに、「耳の穴の中を進んで、耳垢をごっそり取ってくれる超小型ロボット」があれば、

自分は1万円程度なら買ってみたいのだが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140523225238 「耳掻きの快感は迷走神経の快感であり、つまり女性が局部に●●を入れられて感じる快感と似ている」というヨタ話を聞いたが、本当だろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん