2014-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20140522163103

ananなら有り得そうと思ったけど違った。

増田が出してるURL先によると、正確には「今年こそは彼に『結婚しよ』と言わせる10テクニック」のようだけど

(4/11付け記事という事は今現在出ている最新号ではなく4、5月号くらいか。)

結婚しよ』という舌足らずな書き方からして対象年齢層が低そう。

でも対象年齢が低い雑誌はそもそも結婚特集なんて載せてない(あってもリアリティがない「憧れ」レベルの記事でしかない)よなあ、

と言う矛盾に突き当たった。

んで答えはよ>元増田

  • 元増田にしろ別記事にしろわざわざ正確な記事タイトルを書く必要がない。 特定を避けるために敢えて変えている可能性さえある。 とりあえず結婚情報誌なんじゃないの。ゼクシィと...

    • そもそも男である元増田が女性誌のタイトルをいちいち覚えてるともわからないし、 必死になって雑誌名を聞こうとする別増田が怖い・・・・・・これがアラサーか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん