2014-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20140508124216

文句つけるなら、調べてから書けよ。

米の通販で返品できないってのを聞いたことがない。アメリカは返品天国

We will refund you for items returned within 7 days of you receiving them

到着から7日以内に返品を申し出てくれれば返品可能。というか通販なんだから。まともな業者なら返品できる方が普通

身体に合わない

通販の高い被服は国内洋裁屋で、必要最小限のサイズ直しをすることは前提。

 

そういうコストも全部合わせたら、レンタルしたほうが確実だとは思うよ。

ここで言いたかったのは、値段は物とかならずしも一致しないという事。 安く上げたければ海外から輸入するという手もある。

その分 リスクが有る。 高いものから良い物みたいな風潮はよくないということ。

ウエディングドレスなんだから、 着たいものをきれる範囲で切ればいい。 お金がないなら工夫すればいい。お金があるなら業者に任せればいい。

 

着たいウエディングが100万円で、払えるなら着ればいい。 払えないからといってみすぼらしいとは思わない。可能な限り四方八方手をつくして少しでもいいものを着ればいい。

記事への反応 -
  • たとえば、これとか http://www.dhgate.com/product/new-luxury-v-neck-ball-gown-long-train-silk/180149338.html これとか個人輸入すると$627.23 ぐらいなんだけど 良いの悪いの?シルクとレースのオーガンザなん...

    • 写真だけで質が分かるわけないだろ。 適当に通販で服買ってみるといい。写真じゃ良いものに見えるのに実物見たら安っぽいペラペラなんてよくあるから。

      • 写真だけで質が分かるわけないんだから 見もしないで、悪いと決め付けるのもナンセンスだよね。なぜ、ペラペラで悪いと決め付けるの?

        • もし外れた場合はどうすんの? 返品出来るならいいけど、出来ないなら627ドルどぶに捨てるだけだぞ。 質が良くても身体に合わないという可能性もあるし。 (そもそもそういうドレス...

          • 文句つけるなら、調べてから書けよ。 米の通販で返品できないってのを聞いたことがない。アメリカは返品天国。 We will refund you for items returned within 7 days of you receiving them 到着から7日...

        • 横だけどその前の文章をペラペラで悪いと決めつけたと読めるのは 日本語力にかなりの問題がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん