2014-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20140429201456

別の所でも生きている自信があるなら辞めれば?

その会社けが全てではないからねぇ。

ただ読んでて思ったのは、悪いのはあなたですよね?会社が悪いとは思わなかった。

人間関係にしんどくなったんでしょ?自分の行動の結果で。

からその行動をよく見なおして欲しいかなぁ。

まぁがんばって。

記事への反応 -
  • ・東京在住20代雄 今年から新社会人になったんだが、いろいろと会社と上手くいかなくて、もう辞めたい。 五月病なんて都市伝説と思ってたけど、GW明けまで持つかどうか。。。 原因...

    • 別の所でも生きている自信があるなら辞めれば? その会社だけが全てではないからねぇ。 ただ読んでて思ったのは、悪いのはあなたですよね?会社が悪いとは思わなかった。 人間関係...

    • それ会社が悪いと思うの。 私だけかな?

    • 保守的な会社の風土と合わんかったみたいだね。 でも飲み会は出とけ。まともなところなら「酒のめんからソフトドリンク」で通る。金銭的には痛いけど。

    • 言われたことの1.5倍やってから定時で帰ればよい ペーパーレス化したらどうっすかね?じゃ何の意味もない(そんなもん誰でも思ってる)ので、具体的にどうやったら実現できるのか提...

    • 残念。はずれ。 辞めましょう。

    • 自分もそんな感じだった。 飲み会は出ない。定時で帰る。 だって新人の頃なんて自分から勉強しようと思わなきゃやることなかったし。 増田と同じようなこと言われた。 空気読めとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん