2014-04-25

ぱいぱいの上で熟睡したいなあ

あーーーーおっぱい

うっひょーーなんてすてきな響きなんだろう。

ぼくはこの言葉をなんど叫んでも飽きないよ!

おっぱいほどすばらしいものはこの世に無いんだからね。

ぼくは街なかでいつも女性の胸をみているんだ。

おっきいのからちいさいの、垂れてるのからピンっとしてるのまで、お洋服の上から見るおっぱいにもほんとうにいろいろあって、そのすべてがぼくの心をぎゅっとわしづかみにしちゃう

お姉さんのもおばさんのも、ぜんぶおっぱいには変わりないからね。どのおっぱいもすばらしい。

それでね、もしあのおっぱいを好き放題にできるとしたら、どうしようかなあって、よく考えてみるんだ。

両手をいっぱいにひろげてもみもみしてみようかなあ、それとも、顔面をうずめてお鼻からおもいっきり息を吸ってみようかなあ、いやいや、熟した実のところをぺろぺろ味わってみようかなあとか、考えたらきりがなくて、あたまの中がパンクしちゃいそうになる。

でもね、さいきんになって、おっぱいをどんな風にするか、ついに結論がでたんだよ!

ずばりね、ぼくの夢はね、おっぱいを枕にしておねんねすること!

おもちゃみたいに激しくさわっちゃったり、アイスクリームみたいになめちゃったりはしなくていいよ。

そんなのは一瞬で終わっちゃうもんね。

ぼくはただ、おっぱいのぬくもりの上で、安心しながら、ひとばんじゅう、ぐっすりと眠る。それだけでいいんだ。

それだけがぼくの夢なんだよ。

ぼくの夢はかなうかな?

おっぱいを枕にして寝かしてくれる女の子なんているのかな?

からないけど、夢はね、あきらめなければかならず叶うってだれかが言っていたよ。

から、やわらかいぱいぱい枕の上でおねんねする日がくるまで、ぼくはぜったいにあきらめないんだ。

うふふ。

あーーーーおっぱい

  • 肋骨が当たってお互い痛いよ。 通気性悪いから汗だくになるよ。 ぱいぱい側も動くから熟睡できないよ。 枕どころか同じ布団・ベッドなだけで熟睡できないから、すぐに個別の布団・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん