2014-04-21

嫁の誕生日プレゼント

この前、嫁の誕生日だった。

俺は嫁の欲しいものが分からなくて、何が欲しい?って聞いても今は特に無いって言うからどうしたらいいか分からなくて迷ってた。

で、一緒に出かけた時に通りかかった店で気に入ったバッグがあったらしく、自分レジに持って行って会計しようとしてたから横から俺のカード出して払った。

それで「これ、俺から誕生日プレゼントってことでいいから」って言ったら怒られた。

値段なんか関係なく選んでもらったものなら何でも嬉しいのに、何も考えずにお金だけ出せばいいと思ってるなら、絶対にいらないと。

どう考えても、俺が選んだ趣味に合わないバッグより、自分で選んだ本当に欲しいバッグ貰ったほうが嬉しいでしょ。

俺が選んでもどうせ「こんなの趣味じゃない!」とか言って使わないだろ。

「本当!?やったー嬉しい!」って展開になると思ったのに。納得いかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん