2014-04-20

スッキリした

射精したところを見て、「スッキリした?」と聞かれることがあるけど、何か勘違いされてるんじゃないかと思ってしまう。

間違いなく気持ちいのだけど、「スッキリした」のとは違う気がする。

スッキリする」っていうのは、もらしそうなのを我慢してて辛かった状況で、それをどわーっと出したときに感じるものじゃないのかな。

もしくは、何か鬱憤みたいなものがたまっていて、それをなんとかはらしたいと思っていて、それがはれると、スッキリする。

射精別にためこんでつらかったものを出してるわけではない。

ためこんでようといまいと、射精は気持ちい。

いやもちろん、ある程度ためてからだと気持ちいんだけど、

でもやっぱりスッキリではない。

ある種の女性は、男性スッキリさせてあげることができて嬉しい(ような表現をするのが好き)みたいなんだけど、

違うんだ。スッキリなんじゃなくて、とにかく気持ちよくさせてくれてありがとうなんだよ。

うむ。書いてみると別にどうでもいいことだなと思えてくるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん