2014-04-13

結婚しま

お久しぶりです。彼女と別れた日記投稿した増田です。

あれから紆余曲折ありましたが、俺達結婚することにしました。

職場のゴタゴタは相変わらず続きそうですが、彼女と支えあって何とかやっていくつもりです。

一連の騒動と、みなさんのアドバイスで、俺は、「諦めないこと」を学びました。

諦めないからって必ず勝てるわけじゃないけど、

諦めなければ、いつかはきっと勝てる。今ではそう思っています

彼女笑顔を守るために、諦めないで戦っていきます

以上、手短ですいませんが報告でした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん