2014-04-11

会社でガムを噛んではいけないのか!?

なんでガムを噛んでいて怒られなきゃいけないんだ

俺の仕事デスクワークで一日中画面と向き合ってる

だれにも迷惑かけてないだろ

会議の時や人と話す時はガムは捨ててる

なのに、今日会社の先輩に怒られた

「メリハリ付けないとダメだよ」

って

!?

ガムを噛んでいるから、休憩気分で仕事しているとでも思っているのか!?

こんな上司がいるクソ会社今すぐ辞めたい。。

あぁ 辞めたい

明日会社行きたくない

  • まあ普通は本当に真剣に仕事してたら、ガム噛む口も止まるし、物を口に入れようって気持ちにもならないけどね休み時間までは。 君が辞めても誰も困らないから辞めたらいいんじゃな...

  • 仕事なんだから馬鹿の基準に合わせるくらいの我慢は必要だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん