2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406184939

僕の会社は潰れない、奴隷商人の手に渡るだけですよ。

仮に潰れたとしてもニート10人増えるだけですよ。

ニートニートが力を合わせて殺しあってる図ですよ。

それ確かに経営者しんどいけど、

その結果としてニートもっとしんどいバンザイアタックじゃないですか?

これは意見が別れると思うけど、このペースで人材枯渇が続くと移民入るよ?

最近も「入れたくて入れたくて仕方ない」ってニュース流れてるじゃないですか。

切り札政府経営者の側にある感じはする。

まぁ、僕は移民入ったら入ったで儲けるからそれはそれでいいんだけど。

出来れば、あんまり移民のいない国に住みたいとは思う。

  • 移民は入れねーよばーか 現状も変わらねーよばーか 一人で困ってろ無能経営者w 俺は別に現状何も困らん。国家資格さまさまあwバカな経営者とかじゃんじゃん死ねw

  • スレ主は優しいね。おかしな奴にもわざわざ相手してあげている。 移民受け入れなんて、経団連加入大企業がさらに増益したくて仕掛けているのかと思っていたけれど、確かに都心での...

  • まぁ、僕は移民入ったら入ったで儲けるからそれはそれでいいんだけど。 出来れば、あんまり移民のいない国に住みたいとは思う。 こんなキチガイクズ誰か○せよマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん