2014-03-31

実は射精出来てませんでした。

誰にも言えないのでここで懺悔

妻とは結婚4年目で1年前から子作りをしています

子作りというのは避妊をしない性行為の事なのですが、実は私射精出来てませんでした。

原因は分かっています

私のオナニー方法が少し特殊からです。

はい、床オナです。

この方法でずっとオナニーしてきました。

というか今もしてます

なので膣での刺激では射精出来ないのです。

今までは射精したフリをして来たのですが、そろそろ限界かも。

どのように妻に説明するべきか。

床オナの説明を嫁にするとかやだな。

てか床オナ派の人は子作りどうしてるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん