2014-03-27

キャバクラよりも落ち着いているお店

女性と話す機会が少ない仕事なので、ちょっと女の子のいるお酒飲む店にいってみたい。

しかし依然連れられて行ったキャバクラは、ちょっと落ち着きないし、女の子のノリもなんかちがう。

そういう情報交換できるような近い年回りの知り合いもいない。

スナックは言ったことないけど、カラオケをおばさんとうたうところのイメージ

一人でもふらっと入れて、30代くらいの落ち着いた女性と少し話ができるようなお店の探し方を教えてください。

ちなみに酒は弱いです。

  • スナックだと思う。 イメージと違うかもしれないが、それでもスナック。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140327204659 ラウンジというのがそういう場所になります。 まあでもお水はお水ですので売り上げ重視です。 ママと礼儀正しい系のキャバより少し上の年代の方が 相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん