2014-03-16

北朝鮮帰国事業の船に在日朝鮮人として乗り込んで北朝鮮に渡った



16 :ソーゾー君:2014/03/07(金) 11:18:02 ID:xzfFYeFQ

証拠も根拠もないでっち上げ冤罪捜査の時は必ず証言を証拠とする。

北朝鮮金正日公式平壌会議拉致を認めた!これが拉致が有ったと言う証拠だ!」

↑この時点で物的証拠も根拠も何もないって意味なの・・

しかもこれすら嘘で小泉安倍が「北朝鮮公式平壌会議拉致を認めた!」と嘘を言っただけなの・・


平壌会議秘密会議だよ?記者の前で公衆の面前で話し合われたわけじゃねーよな?

記者の前で公衆の面前で「平壌会議北朝鮮金正日拉致を認めた!」と言ったのは小泉安倍だろ?

北朝鮮政府金正日公式に否定してるぜ?ずっと「拉致はない!拉致ではない!」と否定してるぜ?

国交正常化平壌会議で決まった支援もご破算になり経済制裁されても公式に否定してるぜ?

本当に低レベルだろ?

「物的証拠も根拠もないけど北朝鮮拉致を認めたと小泉が言ってたか拉致はあったの!」と言ってるだけなんだぜ?

から支離滅裂な長文書いて誤魔化してるんだぜ?


北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん