2014-03-14

小保方騒動で感じる、妙な擁護の多さ

いやさぁ

やっぱみんな小保方に甘いよね

どうしてもiPSの森口と比べちゃうよね

べつに森口みたいに追い込めなんて言わないよ

ただなんか、おまえら擁護に下心っていうのかなぁ、なんかそういうの感じるんだよねぇ

早稲田しかり、理研しかり、小保方チェックしてる機関も小保方に甘ければ、ネットのそういう連中も甘い

やさしいんじゃないんだよ

甘いんだよ

直接的にいうと、メスに弱すぎ。

もうこれスケベ擁護と名付けよう

ただのおやじのスケベ擁護ですよこれ

持ち上げるのも異常だったけど、問題発覚後の妙な擁護も異常

こんな事ですら擁護されるんだから男女平等なんてこねーなっておもったわ。

女は甘えて男によいしょされて生きてマースって感じに思われるだろし、実際それをこんなにわかやすく見せられちゃねぇ

リケジョだなんだと、女性理系学部への進出をゴリ押ししてるわけだしね

逆差別だよ逆差別

はてな政治クラスタが、日本とかアメリカにはやたら厳しく政治発言するくせに、アジアの国には妙に甘々なのみてるのとにてるなと思う

擁護してる自分に酔ってるんだろ

  • 直接的にいうと、メスに弱すぎ。 もうこれスケベ擁護と名付けよう ただのおやじのスケベ擁護ですよこれ こういう、あの人をエロい目で見てるんだーって人は、あの人を本気でエロ...

  • みんなが叩こうが擁護しようが、職と信用を失っても、持ち前の女子力()で今の彼氏と結婚して専業主婦()になれば、なんてことなく生きていけるんだよ。

  • 男が女にどうしても甘くなってしまうのは仕方がない。 問題はそういう個人的な裁量を排除できる厳格かつ公平なルールやチェック体制が組織に無かったことだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん