2014-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20140309231305

しか33歳ぐらいだったと思う。

飲んだ帰りにもよおした。

最寄りの駅を降りて、まだ大丈夫だろうと帰り道を歩いた。

しかし一歩一歩が刺激になったようで、あと家まで20mぐらいのところでもうだめだと立ち止まった…。

一歩でも動けば漏れるのは確実なところまできていた。

でも踏み出さなければ帰れないしトイレにもいけない。

仕方がなく一歩踏み出した途端、うんこはもれた…。(しかもゆるい)

全部そのまま出すわけにはいかなく、目の前の駐車場の影でかがんで全部だした。

しかしその前に出たものスーツや足にこびりついている。

泣く泣く家にたどりつき、そのまま風呂直行、そのままシャワーを浴びた…。

相方は寝ていたのでこの惨状を知らない…。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん