2014-03-08

こんな矛盾だらけの人間いない!探しなさい運命の人

水無昭善さんの 実はそばにいるわよ! あなたのことが好きで本気で

結婚したい異性 っていう占いをヒマ潰しにしてみたら こういう結果だったんだけど

誰だろう(;´д`)

https://twitter.com/kunisaki0326/status/441889987395473408/photo/1/large

こんな矛盾だらけの人間いない! いてたまるか!

のんびりや」で、そのくせ「プライドが高く」て、「気さくで社交的」だけど、なおかつ「人と妥協しなく」て・・・

「細かなことにはこだわらない」けど、「おしゃれには気を使って」細かなコーディネートをしている・・・

「柔和で穏やか」だけど、野心家で強い闘争心を持ち、芯が強く負けず嫌い ・・・

「気さくで朗らかでとても穏やかで人懐っこい」けど時には「話しかけるのをためらうほどピリピリしたムードを漂わせる・・・

この人が今あなたを好きなの!

顔かたちをハッキリ言うから、ちゃんと見つけなさいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん