2014-02-20

嫁がパイパンにしたいと言い出したぞ・・

先日の記事を読んだのか友達にそそのかされたのかはしらないが

嫁が下の毛をお金かけてツルツルにしたいと言い出した・・・

「すっごい快適らしいんだよ〜」と言うが、すごく微妙だ。

俺はパイパンを愛でる趣味はない、生えているところには生えているべきだと思う。

生えている毛も愛しい。

ちょっと嫌だな・・と伝えたら、きっと好きになるよ!と言われてしまった。

好きって何をだ。丘をか。

金が結構かかるのも気になる。

まだ子はいないが、子供が大きくなった時になんて説明するんだ?

嫁も働いているので、強く止められないが、そのお金旅行とか家電とか買いたいと思う・・・

タトゥーなら強く止められるんだが・・・

どうやってとめたらいいか誰か教えて下さい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん