2014-02-09

彼氏の肌が汚いのが耐えられない

彼氏の肌が汚い。

顔はニキビとかクレーター、剃り跡でごちゃごちゃとしている。

身体の皮膚も汚い。色んなところにあざができているし、虫さされの跡、引っかいた跡、ぶつけた跡もひどい。

背中ニキビは数え切れないくらいある。始めて見たときは、彼に悪いが鳥肌が立った。

背中にもクレーターできるんだ、って思った。

関節のところの皮膚が乾燥して、「干ばつした土地」の写真みたいにひび割れて血が滲んでいるのを見るとゾッとしてしまう。

ほんと汚い。アトピーとか皮膚の病気の類かもしれない。

抱かれる時いちいち気になってしまう。

気にしないようにしようと心がけているのだが。

私は別の男を好きになりかけている。

その男は肌が綺麗だ。ほんとうに綺麗だ。

しろ、彼に勝っているところは主に肌だといっていい。

肌を理由に浮気なんて馬鹿げているとは思う。

でも生理的に受け付けないのだ。

ほんとうにひどい理由だ。

  • しょうがないんじゃね やっぱ病気を連想させる身体的特徴を持ってれば交尾相手として避けるのは自然でしょ 差別とかいう人はいるかもしれないけどそういう直感は大事にした方がいい...

  • 男だけど、肌汚いのは無理だなあ。 本人は悪くない(酒タバコやりすぎとかはあるが)ってのは分かるけどね。 肌汚い女性を恋人にするのはもってのほかだし、友達の男でも正直きつい。

  • ニキビは尋常性ざ瘡という病気、アクネ菌が原因だから皮膚科にいかせろ 薬をだしてもらえるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん