2014-02-02

ハピネスチャージプリキュアの敵が繊細チンピラだった

敵の中間管理職「すてきな帽子ですな。買ってもらった帽子が気に入っていてとてもうれしいのかね。わかりますぞ。」
敵の中間管理職「鏡に映る未来を最悪にしろ!」

敵の中間管理職帽子を喜ぶ、その姿が目障りだったのでね。その幸せを不幸に変えて、サイアークにしてやったのさ。」
 

この展開でいくと、以下のような展開が想定できる。

夕食でステーキを食べている人をみて、「鏡に映る未来を最悪にしろ!」

テスト赤点の子テストで満点の子をみて、「鏡に映る未来を最悪にしろ!」

満員電車に始発駅から座る人をみて、「鏡に映る未来を最悪にしろ!」

子供のができない夫婦子供のいる夫婦をみて、「鏡に映る未来を最悪にしろ!」

彼氏のできない喪女彼氏持ちの友人をみて、「鏡に映る未来を最悪にしろ!」

賃貸住みの人が持ち家の人をみて、「鏡に映る未来を最悪にしろ!」

偽装請負派遣社員正社員をみて、「鏡に映る未来を最悪にしろ!」

いろいろなことにリア充爆発しろ嫉妬して、因縁をつけていく展開になるのか。こわい、こわい。

と、思いつつも10周年を迎えたプリキュアシリーズを応援しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん