2014-01-30

水族館ストリーミング動画

サブディスプレイが空いているときは、水槽をを見ている。

 

鳥羽水族館ダイビングライブ

http://www.ustream.tv/channel/toba-aquarium2/theater

ウミガメや、熱帯チックな色々な魚がみられる。

バナー広告ちょっとうるさく感じられる時がある。

17時前くらいに消灯して真っ暗になってしまう。

 

コミュファ水族館

http://town.commufa.jp/channel/aquarium/kuroshio.html

名古屋港水族館水槽コミュファ光という会社生中継してくれているもの。(たぶん)24時間見れる。

おすすめ黒潮水槽。イワシの群れが雲のようで、左上に固まっていることが多いけれどたまに底面に皆して沈んでいる。

サメマグロマンボウがいるけれど、うつりこんでいない時が多い。

イワシはいつもいる。

ペンギン水槽は安定して可愛い

 

しながわ水族館ライブ配信

http://www.aquarium.gr.jp/live/index.html

いつみてもメンテナンス中なんだけど。サービスやめたのかな。

ブックマークに入れて思い出したように見るけれどいつもメンテナンス中。

 

■Monterey Bay Aquarium

http://www.ustream.tv/opensea

カリフォルニア州にある水族館らしいけど、時差の関係でいつみても真っ暗なので詳細不明。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん