2013-12-30

新たなステマ手法

http://matome.naver.jp/odai/2138840405798487001

これありなのか?

まず、ここに載ってる漫画リンク先がすべて同じmanga-free.jpというサイトなんだが、

このサイト自体漫画フリーで読めるという怪しさ

(きちんと見てないし、もしかしたらちゃんと契約とかあるのかもしれないけど、ぱっと見アヤシイ、誰か調べてくれたら嬉しい)

ま、その上で、Neverにそのページのリンクいかにも単なる漫画の紹介という感じでのまとめ。

Amazonとかの直接なアフィは禁止になったみたいだけど、こういう自分サイトステマみたいのはありなのか?

多分、探したらいっぱいありそうだけど、ここまで明らかにやるのはどうか?

そして、はてブもおそらくスパムだろ。

誰か調べて〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん