2013-12-08

彼女との約束を破った俺はどうすればいいのか

今日の午前中、お互いのやることを終わらせて会おうって話をしてた

先に彼女から終わったよーって連絡が来たけど、俺は終わってなかった

終わってないどころかまだやってなくて、そのことにまず彼女が怒った

「終わってないけど会おう」とか「どうしても終わらせたいか今日はごめん」とかろくになんも言わず、早く終わらせて会いたい一心課題に取り組んでた

彼女を待たせてることは頭にあったけど、課題終わらせなきゃーって気持ちばっかり先走ってた

時間も連絡せず、結局会わず彼女に「あたしが勝手に怒ってただけだよね、謝らないで、思ってること(なんで怒ってるのか)言ったらすっきりした」みたいに言われた

すごい呆れさせちゃった感じで、信用もガタ落ちだよなって思っててすごい罪悪感

俺はどうすればいいのか

この感じ、すごく解決したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん