2013-11-15

初めて書いた増田がそれなりに反響あって喜んでいる27歳


初めて書いた増田エントリが、気づいたら30以上のはてぶがあり、

ツイッタートラバもいくつかありました(はてブかぶるものも含め)。

自分が書いた記事について反応があって、

良いのも悪いのもあるんだけど、

反応が帰ってくること自体がこんなに嬉しいんだなーというのは、

個人ブログでは味わえなかったこと。

書いてる内容はそんなに変わらないつもりなんだけどな。

視聴率の高さの違いと単純にみるべきか、それとも何かあるのか。。。

幸い、傷つくようなレスがあったわけではなく、

提言に近いもの同意してくれるものばかりだったのもあり、

かなり嬉しい。なんだろな、この感覚

とりあえず明後日街コンで良い出会いがありますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん