2013-11-08

小沢も菅も鳩山も瀕死だ・・



390 :ソーゾー君:2013/11/05(火) 20:41:09 ID:SD5x4nDo

反対できるよ?だけと米国一極依存のままでは不可能だろ?

ロシアベネズエライランミャンマーシリアジンバブエ北朝鮮等のまともな国と通商を強めて

から地下資源石油を直接買って米国一極依存を止めたら可能だよ?


だけど猛烈な内外からの妨害で簡単には出来ない・・お前達呑気な何も考えないROM覚醒しなければ無理

実際に田中クエイや鈴木宗男は潰された・・小沢も管も鳩山も瀕死だ・・

国=国民国益の為に政策を考えて実行すると潰される・・無知ROMが妨害するから潰される・・


要するに時間がかかる・・無知ROM覚醒して国=国民の為に働く政治家を応援して支持すれば

米国一極依存は無くなるが時間がかかる・・TPPが導入されたらほぼ終わる・・

からTPPが導入されても破壊されない=無効化する対策を発案して導入しなければならない。





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん