2013-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20131108020716

いや、まあ、自分サイトを見つけたんならもう通報するしかないだろうな。

そういうサイト作ってるやつは、別に多少スペースとかなんかで形が崩れた所で気にしないし。

パクってますよね?ってのは、発信者が言うなら分かることで。

(完全にテキストだけのパクリで見た目上、どちらかが先か、と言うことがわからないと難しいかもしれないけど、まあ、大概、証拠なんて突きつけなくてもわかるだろう。。)


問題は自分が知らないうちにされてることだから

やるとしたら画像直リンに対して自分サイト外では違うように見えるようにすして、通報してね!とか書いとくといいかもね。


後はもうgoogleが頑張ってアルゴリズム含めなんとか対応してくれるのを待つだけだよね。アドセンスなんかは即停止にして欲しいけど。

危険なのは自分の方がパクリサイトだと勘違いされて停止されることだから、見つけたら即通報すべきだね、いずれにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん