2013-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20131107191818

高学歴DQNは、怒ってるフリをしてるだけ。

彼らは、戦略的あるいは経験的に、怒ることで物事を有利に運べることを知っている。

から、怒鳴り散らし、さも激怒する素振りをする。


激怒している時でも、お得意様から電話があれば、何事も無かったかのようにしゃべりだす。

まり脳内理性的コントロール出来ているってこと。

  •   「高学歴”と”DQNは、怒ってるフリをしてるだけ。」で「脳内は理性的にコントロール出来ているってこと。」 って、ことはDQNたちは理性的だったんですね。勉強になります。なるほ...

  • 感情コントロールの鍛錬が足りない人も割りといるんじゃないかな。 所謂、癇癪持ちというか。学歴関係なく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん