2013-10-29

結婚式で揉めると一生言われ続けるってマジ?

来月結婚する30代半ばの男。

嫁と結婚式に対する意見が食い違ってる。

単純で言うと費用の件。

嫁は一緒に一回だから派手にしたい。(600万程)

自分もっと他の事にお金を回したいか必要最低限でいい(300万位)

てか一生言われ続けてる人っている?

  • 釣りだと思うけど、600万ポンと出せる階層じゃない奴がそういう感性の女と結婚すること自体が意味不明。

  • 言われ続ける言われ続ける。 出せるんだったら出した方がいい。 (逆に、出せない経済状況なのにそういうことを言い張るアホ嫁なら結婚自体考え直した方がいい) そこは節約すべき...

  • 結婚指輪のことで一生言われ続けてる旦那なら知ってるなー。 結婚式のことは、共通の知人とかを使って、遠回しに根回しするが吉だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん