2013-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20131026132253

ですね。

私も結婚してもうすぐ10年、3人めがもうすぐ生まれます

毎回相手のことを思いやったセックスをして満足させていれば、

求められることはあっても拒否されることなんてありませんよ。

嫁を喜ばせて感謝される見返りに自分ちょっと興奮したり、気持ちよくなるんです。

嫁に頭を下げて、「セックスさせてもらう」関係になってしまったらもう負けですよ。

セックスしてあげる」関係を築かないと。

拒否されるようなセックスをしてるひとってさぞかし淡白だったり、自分勝手セックスなんでしょうね

  • 「セックスしてあげる」関係を築かないと。 これには同意するけど、 拒否されるようなセックスをしてるひとってさぞかし淡白だったり、自分勝手なセックスなんでしょうね これ...

    • 満足できるセックスを定期的に与えてやることでそれらのリスクを減らせるって話ですよ 私は嫁の出産後、会陰切開をしたのでしばらく挿入ができませんでしたが、 これまでと変わらな...

      • 根本的に勘違いされてる方がいるので補足 オーラルセックスとはクンニのことです 出産直後でもクリトリスは無傷ですからね 悪露が落ち着いた頃から再開してましたよ 嫁に対して性生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん