2013-10-23

またアホの安倍=自民党政治放棄=主権放棄しやがったぞ


332 :ソーゾー君:2013/10/21(月) 12:27:19 ID:zybAei06

またアホの安倍=自民党政治放棄=主権放棄しやがったぞ・・

国家戦略特区とかなんか訳の解らんことを言って規制緩和をまたやるんだと・・

担当大臣の参加は必要なら認めるが発言件は一切無い・・


財官丸投げ=官僚主義ばく進だぜ?

もう議員要らねーじゃん・・もう民主主義やめようや・・


しかも石破と茶番質疑をして「似非民主主義欧米に見習って総理大臣議会参加は

欧米並みに減らした方が良いんじゃね?どうせ俺達飾りだろ?w」と茶番質問w

アホの安倍カンペ読みながら「沢山意見を聞いて沢山議論したいからw」と茶番回答・・

しか国家戦略特区とかなんか訳の解らんことを言って議会権限放棄=主権放棄すると言うんだから本末転倒・・



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん