2013-10-20

胃が痛い

ここ数年、年に1度ぐらいの割合で痛む時があったのだが

先月から急に胃痛慢性的な感じで酷くなってきた。

月末に処方薬を変えてもらってからは、「薬を飲んでも痛む」ことはさすがに収まったが

時々、体調的になんとなく危うい気配がある。

 

胃カメラは今回も異常なしなので、過敏性ナントカだの、ストレス的なものかもしれない。

 

ところで最近遠距離で付き合い始めた恋人がいる。

布団の中で、夜中に痛み出した自分の胃に手を当てていると、本格的な看病ではなくていいか

「こういう時に、彼に手を当ててもらうと安らぐかもしれないなあ」と思ったりする。

だが、まだキスしかしてない仲なのに、いきなり「私の胃の辺り(だけ)に手を当ててほしいの」って展開は

さすがにどうかなぁ…などと思いながら、今日自分自分の胃をさすっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん