2013-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20130923204616

元増田が書いてることをわざわざ改めて書いたり

どこ?

元増田

税金計算とか自分でやらないといけない」「安定してない」だけのことをこれだけ長い文章書けるのは才能

これで分かるならそれこそ書いてるのは何が言いたいの?元増田さん?

で、それ書いた増田はその前の社会保障を言ってる増田ともまた違うから。誰が考えてもポンポンといくらでも理由なんて簡単に出てくるってだけのことじゃん?

何がしたいの?煽って釣れて嬉しいの?

フリーランスでもプログラマでもないのにトラバしてしまうのも才能あると思う

で、お前は何なの?元増田は何の職業なの?学生なの?就活で俺かっけーしたいひとなの?意識高すぎて悶えてる人なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん