2013-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20130920201502

嘘喰い作者のtwitter騒動って

作者が2chのことを呟いて、

読者が「2ch見てらっしゃるんですか」ってリプしたら

突然作者がキレだして汚い言葉で煽って

煽られた読者が煽り返して~


みたいな流れだったよね?

1対1だから数の暴力でもなんでもないし

本気だとかおもしろ半分だとかそういう構図でもないし

先に仕掛けたの漫画家側だったし

あれがなんだっつーの?


しかも読者の方がネットでの煽り合いに長けてたか

先生は割とみっともない感じに戦端を閉じたよね

  • あー、それね。 作品読んでたらわかると思うけど、カールとかが大衆を扇動してるシーンとかあったじゃない、帝都タワー終盤だっけ? あれもそうなんだけど、迫先生は大体枠を広くと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん