2013-09-18

おもてなし

なんだい、これから滝川クリステルみたいにやってみたいって?めんどうくさいやつだねぇ。


ひとでなし そんな言い方はないだろう。しょうがいねぇ、つき合ってやるよ。

はらごなし まぁそんな程度でつき合うから

なまごろし なかなか決まらなかったし待たされちゃったからねぇ。

おかやまし そんなに遠くじゃないよ。東京だろ。

もとくらし いや、まぁそんなに近いわけでも無いけど。いろんな人がでるから楽しみだね。

ねこひろし あの人は別の国の代表だよ。

いとおかし ずいぶん雅な喜び方をするもんだ。しかし決まらなかったらどうだったんだろうね。

みなごろし 物騒なことをいうねぇ。あんまりそんなことを言うもんじゃないよ。

ひまつぶし つきあわせといてそりゃ無いだろう。まぁ正直なところがお前さんの良いところだ。

おもてなし 裏もないけど表もないって、こういうときだけ旨いこと言いやがる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん