2013-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20130828224559

まり自分東大に受かるほどの資質はあったけれど、周りの環境から東大なんて行くことは考させてもらえず、余裕で受かる地方旧帝に行った、ということ?

よく分かんないんだけど、

当時は周りの環境がロウアーでそういう世界存在を知りませんでした。

これどういうこと?地方旧帝、ってたまたま地元にあったの?そうでないなら、東大も他の旧帝も何も違わないと思うんだけど。

ロウアー(どの様なことを指すのか分からんが、所謂はてなー的な発想だろうけど)だったら、なおのこと、地方旧帝なんかより、東大の方が知ってると思うんだけど?

  • つまり、自分は東大に受かるほどの資質はあったけれど、周りの環境から東大なんて行くことは考させてもらえず、余裕で受かる地方旧帝に行った、ということ? そういう意味じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん