2013-08-23

青二才馬鹿め、昔の青二才は死んだわ!

TM ‏@tm2501

最近ひどく忘れっぽいのをどうにかしたいなぁ…

躁鬱が繰り返されるようになってから、その前の初心とかこだわっていたことがごっそり取れてしまい、

執着が少なくなって肩の力が抜けた分、

物事に対して忘れがちになることが多くなってしまったのをどうにかしたい。

https://twitter.com/tm2501/status/356787571252146176

うつという属性を手に入れた青二才は無敵です。

親方戦前横須賀線に地下線路が!」とか「エレンはなぜ壁の外に出たいのか」とか

わけわからないことを書いていた青二才は死にました。二度とツッコマないで下さい。

ステージが変わるごとに過去を塗り替えて青二才てっぺんを目指しま・・・って

これなんてマルドゥック・スクランブル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん