2013-08-21

いまのはてな社員って能力的にはどうなの?

はてながイケイケだった2000年代中盤、具体的に言うと2004年2005年あたりははてな社員って完全にエリートだった

ような気がする。

日本googleと言った感じで、当時ははてな=エリートの集う場みたいな空気があったと思う。

はてなで働いてるなんて凄いって感じのエントリーも見た、気がする。

そんでもって2013年現在はてなってIT企業の中ではどういう位置づけなんだろう。

やっぱ出来る人はもう皆よそ行ったんだろうか?

  • エリートなわけないだろ エリートはグーグルとかフェイスブックいってるさ ここ見てる奴らはニコ生で岡田斗司夫ゼミ楽しいとか言ってる層 そこそこ頭はいいかもしれないが、金は無...

  • あーあ、はてなの社員には誰が書いてるかわかるのに。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん