2013-08-10

一般人基地外分析したって結論は出ない

ローソン冷凍庫勃起事件を発端とした一連の若者による炎上騒ぎ。

精神に異常でもきたしているんだろ。彼、彼女らに正常な判断力がないからこうなるんだ。

そしてそれを一般人がどう分析しても結論には辿り着かない。全員が狂人と同じ水準で生きる事はできないから。

とりあえず措置入院でもさせておけばいいんじゃないの?

事件を起こした奴らには医師が診断して精神安定剤飲ませないと何ともならないでしょ。

  • 問題を起こした人間を違う人種だと言って思考停止することは問題解決には結びつかないと思う 逆に人間は状況や環境次第でどうにでもなると思う 周り次第で簡単に正常な思考ができな...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130810134322 グレッグ・イーガン読んだことねーだろお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん